謹賀新年 2024年(令和6年) | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

新年、明けましておめでとうございます。m(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


どーも(((o(*゚▽゚*)o)))♡ シンタロウです。

令和6年、2024年元日、になりました。



去年は、良いことも悪いことも激動な世の中でしたね。

でも、新型コロナウィルスが5類に移行し、完全に収まったわけではないけど、世の中が少しずつ活気が戻っていき、活動が増えてきましたね。

\(^o^)/



去年から親が病気を患ってますし、僕の体調崩したりしていますから、今年は特に健康第一に、過ごせる日々になっていきたいです。

そして仕事に、趣味に、そして御縁に充実できる1年になれるといいですね。(●^o^●)




















今年も、僕も皆さんも、素敵な、そして平穏な1年になりますように。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 




それでは、本年2024年(令和6年)も、どうぞよろしくお願いいたします。_(._.)_


2024年(令和6年)  元旦。




お相手は、私、シンタロウでした。





#謹賀新年 

#2024年 

#令和6年 

#明けましておめでとうございます

#元旦