全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦 inHSR九州 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

最近寒くなってきましたね。(^_^;)
どーもo(^o^)oシンタロウです。
寒く感じてきた時に、もうすぐ2019年が終わってくるなあと感じてきました。時の流れは、早いです。(^_^;)


今回は、10月12日(土)~13日(日)に開催されました、全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦が、HSR九州オフロードコースで行われましたので、13日(日)に行って来ました。この日は、天気が良くて、レース日和でしたね。






今回の専属レースクイーンである、HSR九州サーキットクイーンは、pulamaガールのお2人、
森美咲ちゃん、吉永梨花ちゃんです。(●^o^●)





地元レースチーム、GOSHIレーシングチームから、GOSHIレースクイーンは、古宮ゆかちゃんと、バレンタインデュウ所属からは、成瀬ひなちゃんの2人です。
(*≧∀≦*)






朝早く会場に到着して、会場をうろうろとし、最初に行なったことは、YAMAHAブースで、YAMAHAレーシングレディとまったりと写真撮影やサイン、レーシングレディとのお話をしました。
(*≧∀≦*)
今回は、2019YAMAHAレーシングレディは1人(山田あや乃さん)と司会進行の元YAMAHAレーシングレディ山本菜月さん1人のみでした。
前回は、YAMAHAレーシングレディは3人来ましたけど、今回は、少なかったですね。(^_^;)





他には、HONDAブースでは、Hondaライダーズフレンド2人、今回は、kawasakiブースのレースクイーンのKAZEギャルは、来なかったですね。(^_^;)






朝のステージでは、オープニングセレモニーが行われ、その後、レースクイーンが全員集合し、写真撮影や自己紹介が行われました。(●^o^●)
今回はレースクイーン、7~8名だけでしたから、正直寂しかったですね。(´;ω;`)






全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦、いよいよレースが始まりました。HSR九州サーキットクイーン、美咲ちゃん、りかちゃんのボード出しシーンがあり、レースがスタートし、レースを見ていて、やっぱりモトクロスレースは、凄かったです。
(*≧∀≦*)




昼から、YAMAHAレーシングブースで、撮影会や、抽選会、セレモニー、選手のサイン会に参加し、HONDAレーシングブースでは、女性ライダーズトークショーを観覧しました。
( ^ω^ )






あとは、決勝レース観戦や表彰式を観覧するだけの時間で、モトクロスレースは、凄く泥や砂が舞い上がって、カメラが砂が付着し過ぎて、写真撮影が大変でしたね。σ(^_^;)
そして、最後は、表彰式を終えて、2日間のMFJ全日本モトクロス選手権2019 第7戦 が終了しました。

今年もHSR九州での、MFJ全日本モトクロス選手権が2回開催されて、2回とも見に行けて良かったです。
来年も楽しみですね。

それでは、またお会いしましょう。( ^ω^ )



#HSR九州 
#MFJ全日本モトクロス選手権
#pulama
#プラマガール
#森美咲
#吉永梨花
#Kawasaki
#KAZEギャル
#YAMAHAレーシング
#YAMAHAレーシングレディ
#Hondaライダーズフレンド 
#GOSHIレーシング 
#GOSHI
#HONDA
#全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦 
#全日本モトクロス選手権 
#YAMAHA
#GOSHI
#GOSHIレーシングレースクイーン