2019SUPERBIKE RACE(全日本ロードレース選手権シリーズ第7戦) | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーもo(^o^)o シンタロウです。
令和新時代になって、7か月が経ちましたね。10月22日は即位礼正殿の儀が行われ、改めて、新しい時代の幕開けですね。\(^o^)/


今回は、10月5日(土)~6日(日)に開催されました、2019SUPERBIKE RACE(全日本ロードレース選手権シリーズ) が、オートポリスで行われましたので、行って来ました。
久々にこの日は天気が良く、サーキット日和でしたね。(●^o^●)
会場に到着し、ステージが始まるまで、イベント広場を散策、YAMAHAブース、HONDAブース、kawasakiブース、日本郵政ブースなど、空いた時間で、イベント広場撮影をしました。
\(^o^)/





オープニングステージが始まり、オープニングステージは、恒例のオートポリスサーキットクイーンふれあいステージですね。
ステージ司会は、今年から2人になり、井口久美子さん、そしてもう一人は、元オートポリスサーキットクイーンの西田鈴音ちゃんです。
オートポリスサーキットクイーンは、スパ直入サーキットクイーンも一緒に、6人全員そろいました。
オートポリスサーキットクイーンは、日高亜美(ひだかあみ)さん、樹未弥(いつきみや)さん、ARISA(ありさ)さん、渡辺由夏(わたなべゆか)さん、そして直入サーキットクイーンは、瑞木ティナ(みずきティナ)さん、ラニバスネさんです。(●^o^●)
土曜日は、スパ直入サーキットクイーンステージ、オートポリスサーキットクイーンステージと、別々に登場してのステージイベントでしたけど、日曜日は、オートポリスサーキットクイーン&スパ直入サーキットクイーン一緒に揃ってのステージでした。(●^o^●)
2日目の日曜日は、お馴染みの大津町PRステージで、からいもくんも登場し、オートポリスサーキットクイーン&スパ直入サーキットクイーンじゃんけん大会が行われました。










イベント広場では、YAMAHAブースで、YAMAHAレーシングレディの撮影会&じゃんけん大会。2日間参加し、2019YAMAHAレーシングレディとのバイクと一緒に、記念撮影会したり、抽選会、ステージ後のグッズのサインがありました。(●^o^●)





他にも、HONDAブースで、レースクイーンのHONDAライダーズフレンドの撮影したり、日本郵政ブースで写真撮影したり、kawasakiブースで、撮影したりしました。







パドックへ向かい、サーキット場で、お楽しみのピットウォーク、そしてグリッドウォークに参加し、車やレースクイーン撮影を楽しみました。
\(^o^)/







イベント広場に戻り、イベントステージに行き、ステージのメインイベントである、レースクイーンステージを観覧し、写真撮影をしました。
\(^o^)/




そしていよいよ、最大のビックレース、JSB1000クラス決勝が始まりました。
2019SUPERBIKE RACE(全日本ロードレース選手権シリーズ) のメインレースですね。
レースが終わり、表彰式を観覧し、2日間のレースイベント終了しました。
\(^o^)/


オートポリスでのビックレースは、あと1回、悔いの残らないレースイベントを楽しみたいですね。(●^o^●)


それでは、また、お会いしましょう。d=(^o^)=b






#YAMAHA 
#YAMAHAレーシングレディ
#SUPERBIKERACE
#全日本ロードレース選手権 
#オートポリス
#オートポリスサーキットクイーン 
#スパ直入
#スパ直入サーキットクイーン 
#レースクイーン 
#HONDA
#HONDAライダースフレンド