シンタロウ(シンちゃん) Happy Birthday 2019 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。


今日は、僕の誕生日です。((o(^∇^)o))
令和時代最初の誕生日、本当に、1年経つのは、あっという間ですね。
ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊
シンタロウ(o⌒∇⌒o) 


毎年、僕の誕生日に、Twitter、Instagram、Facebookなど、沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
((o(^∇^)o))









誕生日プレゼント毎年もらえるわけではないので、お祝いメッセージだけでも、感激してます。
お恥ずかしいながら、自分で誕生日ケーキを仕事が終わってから買いに行って、自分でお祝いの毎年ですね。(((^_^;)













毎年言ってますけど、今まで色々な方々との出会いを大切にしてきたからこそ、心から祝っていただけることだと思います。(●^o^●)
令和新時代最初の記念の誕生日ですので、仕事や健康は勿論、素敵なご縁が舞い降りてくる1年があればいいなあと思っております。

今後ともどうぞ、宜しくお願いします。m(__)m

それでは、またお会いしましょう。((o(^∇^)o))