ないものねだり!? | 白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

ブログの説明を入力します。

昨日、子供と話していると、赤ちゃんの話になり、


『お兄ちゃんやお姉ちゃんやかわいい赤ちゃんは欲しいはてなマーク


と聞いてみると、兄弟そろって『うん!!ニコニコ』と言う返事でした。


ですので、『お兄ちゃんやお姉ちゃん無理やけど、弟や妹ははてなマーク


と聞くと、『良いよ!!』と言ってくれましたニコニコ!!


夫婦でも「もう一人、子供がいたらどうだったんだろうね!?」とか、


『次男の下にもう一人いたら、長男や次男は変わっていたかな!?』とか


良くそういう話になるのですが、私が抗がん剤や放射線治療をしたため


その願いは叶えられませんが、今となっては子供は多い方が賑やかで


楽しくていいなと思うことが良くあります。


でも実際に授かるとしても3人はお金¥がちょっともたないかな・・・!!


今、だんだんと子供が大きくなり、赤ちゃんのころがとても懐かしく、


思えてきたりしていますので、余計にそう思うんでしょうか!?


でも産めないとなるとなんかさびしいですね・・・。



ペタしてね