今の現実は全て自分が望んで手に入ってる | 社長という職業:平山晋太郎のブログ

社長という職業:平山晋太郎のブログ

中卒・パチプロ・トラックドライバーからの社長の考え方

今日は

今の現実は全て自分が望んで手に入ってる

 

という事をお話ししたいと思います♬

 

 

人間界で生きていると

 

成功したい!

幸せになりたい!

金持ちになりたい!

 

などたくさんの願いをもち、生きています。

 

強く望むと叶う!

とか、やり方が色々とあると言われてますが。

 

実は…嘘です。

 

望めば望むほど……叶いません。

 

なぜか??

 

今の現実は100パー自分が望んだ通りの世界なんです。

そして、自分が100パー信じた事しか起こりません。

 

……

そんなの嘘だ!という人もいるでしょうが…

そろそろ科学的にも解明されると思います。

 

自分が見たから信じたではなくて、自分が信じたから見えたんです。

 

大切なのでもう一回

 

自分が見たから信じたではなくて

自分が信じたから見えたんです。

 

 

これは人間の持った能力です。

例えば100パー信じて空を飛べると信じれば飛べます。

 

やってみてください。

 

 

 

……

 

 

飛べないでしょ?

 

それは、心の奥で飛べるわけないっておもってますからね♬

 

 

飛べる飛べる飛べる飛べる!!

 

強く願っても叶いませんよね??

 

だって、信じてませんから…笑笑

 

 

成功したい!

金持ちになりたい!

痩せたい!

などなど…

 

成功したい!成功したい!成功したい!

 

これも強く願っても叶いません。

だって、信じてませんから。

 

 

信じた事しか起こらないのが現実なんです。そういう風に出来てるんです宇宙って。

 

 

だ、か、ら♬

 

既に大成功ナウ!!

めっちゃ幸せ!!!

めっちゃ金持ち♬

 

って今現在信じればいいんです。

 

だって、今の現実は自分が望んだ事100パー出て来てるから。

 

 

今、ダイエット中の私は痩せたいなんて思ってません笑笑

 

なんて思ってるって?笑笑

 

 

やっべー筋トレ楽しい♬

これ以上モテたらこまるぅ♬

毎日体調サイコー!!

本当に人生豊かすぎるだろ〜!!

ヤッホーい!!

って思ってます。

 

だから、きっちりマッチョになるでしょう笑笑

みててくださいね♬

 

ダイエット開始時

87キロ

 

皆様の今日は幸せで豊かな1日ですね♬

ご自愛ください❤️

 

平山晋太郎