気づけば | 高野真太郎のドラムスコですけど…

高野真太郎のドラムスコですけど…

ブログの説明を入力します。

10月突入しとる‼

なのになんでこんな暑いの⁇

ある時いきなり寒くなりそう…


ところで…


えっと…


なんだっけ^^;


書こうと思ったことを一瞬にしてわすれた…


年か⁉


んじゃ、まぁ、気を取り直してこの話題を。


ドラムスコツアー秋のBBQ大会ですが…
まだまだ参加者募集中でございます‼


参加費が高いというご指摘も受けましたが、手ぶらで行って手ぶらで帰れて場所取りもいらず雨の時の対策も出来てって考えたらこの金額になってしまいました( ; ; )

要するに俺が楽をしたかっただけですが…

誕生日なんで許してください^^;


ドラムスコツアー「秋のBBQ大会~みんな祝って俺の誕生日~」

日時:10月20日土曜日16:00~20:00
集合場所:品川駅
集合時間:15:30
参加費:¥6000(当日お支払い頂きます)
内容:都会のど真ん中でバーベキュー‼
持ち物:何もいりません。楽しむ心と、俺の誕生日を祝ってくれる心だけ持ってきてください(^^)
予約方法:doramusuko.tour@gmail.comまで氏名と住所を明記の上メールでご応募ください。
予約確定のメールを返信しますので、必ずこのアドレスからのメールが受け取れるように設定をお願いします。
募集締切:10月10日までとさせて頂きます。

今回はただとにかくBBQがしたいっていうのと寂しがりやの俺の誕生日をみんなに祝ってもらおうってことです。
またまた自分勝手な企画ですみません^^;

俺が産まれた日は東京に台風が直撃してたみたいです。
だから雨男になったのかな…

ちゃんと雨が降ってもテントがあるからBBQも大丈夫‼のはずだ‼


さぁ、メールお待ちしてまーす(^^)




iPhoneからの投稿