何人ぐらい集まるかなぁ | 高野真太郎のドラムスコですけど…

高野真太郎のドラムスコですけど…

ブログの説明を入力します。

ドラムスコツアー「秋のBBQ大会~みんな祝って俺の誕生日~」

何人の人が来てくれるかなぁ??

10月20日土曜日16:00~20:00
参加費¥6000
場所は東京の品川
集合場所、集合時間は未定です。
予約された方にメールでお知らせします。
たぶん集合時間は15:30^^;


ほんとは大自然の中でBBQしたかったけど、諸事情によりめっちゃ都会のど真ん中でやることになりました。
参加費高いかな?
俺がお酒飲みたいという欲望に負けて車の運転をしなくて済む方法を考えたらこうなりました^^;

今から予約受け付けます。
メールでお願いします。

doramusuko.tour@gmail.com

氏名、住所をお忘れなく記入して送って下さい。
このアドレスから返信しますので必ず受信出来るように設定をお願いします。

何人来てくれるかなぁ??

質問はコメントでもメールでもOKです‼



iPhoneからの投稿