image

自分の閃きが怖い。

『ウルテ 梅水晶』

居酒屋の人気メニューである #梅水晶、この季節酸っぱくてサッパリしたこの手のメニュー食べたいじゃないですか。ビールのお供にピッタリだしね。

焼肉屋ってどうも口直しとかおつまみメニューが少ないわけですよ。
そんな中、歯ざわりが良くて人気の #ウルテ を梅水晶に見立てたらどうだろうか?という私の閃きを具現化しました。

これはゴイスーしーすばらでシャスデリの極みでございます!!

#中野#ホルモン人生タロちゃん 本店で食べられます、もしかしたら要予約かもしれないからそこはまた確認します(笑)

料理は特許が取れないからこの先あちこちで発生すると思いますが、ここに投稿しておく事で一つのOriginになるかなと。

#肉マイスター #田辺晋太郎 #夏メニュー #おつまみ #和牛 #ホルモン #中野グルメ #yakiniku #wagyu #焼肉人生タロちゃん #飲食店プロデュース #飲食店コンサル