この投稿をInstagramで見る

【肉に興奮!タレに感動!神戸で創業48年の焼肉の名店が世田谷区に爆誕!!】 #神戸 で創業48年の #老舗焼肉店「六甲園」。ここの味を引き継いだ暖簾分け店が東京にオープン! しかも自分の地元 #世田谷区 に! 場所は246 #三宿交差点 の三宿バス停前まんまえ!  肉は #但馬大田牛、なめらかな質感は肉質ももちろんだがカットの技術の賜物だろう。クリ(腕の一部)を一枚食べただけでもう興奮して止まらなくなった。いやいや肉だけではない、誇りたいのはこのタレの旨さよ!! 感動レベルの肉とタレ、もう無我夢中に焼いては食べ焼いては食べ、、、なんのストレスもなく体にスルスル入っていくスムーズな焼肉が世田谷区にオープンしたことは世田谷区民にとって財産だ! ホルモン類もすべて神戸から取り寄せるこだわり、ヤンニョンやコチュジャンも自家製だ。 そしてこちらの真骨頂はなんと言っても「六甲園スープ」だ。 いりこの頭と内臓をすべて取ったもので出汁をとり、韓国の味噌と日本の味噌を混ぜたお味噌汁のような肉入りのスープ。これはかつて静岡の三島にあった「高麗」という名店のスープと同じ方向性、もう二度とあの味には出会えないと思っていたけどそれがなんと世田谷で出会えた!! 更にこちらは朝3時まで(ゆくゆくは5時まで)営業ということで深夜族にも嬉しい限り。 個室は10人まで入る広さ、使い勝手がいい。 昔ながらの味と素晴らしい肉質の但馬大田牛、そして腕のいい職人がいる店。 新規開店ですがすでに48年の歴史を背負ったホンモノの味を是非皆に食べてほしい! #肉マイスター #田辺晋太郎 #wagyu #yakiniku #和牛 #焼肉 #instafood #foodstagram #foodporn #foodphotography #foodie #foodpics #foodlover #foodies #foodblogger #meat #meatrip #meatlover

Shintaro Tanabe(@meat_meister_tanabe_shintaro)がシェアした投稿 -