この投稿をInstagramで見る

【ブロンコビリーに行ったらコロナ対策バッチリで家族で安心meating!】 久々予定の無い日曜日の夕飯、子供らのリクエストで大好きな #ブロンコビリー! #サラダバー の質が高いし肉は僕の大好きな #ウルグアイビーフ を #炭火焼き に拘りヨネは #羽釜炊き の #白米、#粗挽きハンバーグ の食感も味わいも #肉好き の心を掴んで離さない!! 長男はトラディショナルな #ハンバーグ にして #チェダーチーズ トッピング、これが最高だったらしい、一口もくれなかったww そしてなんと言ってもデザートの #コーヒーゼリー の旨さよ!クリームが本当に美味しいんだよなぁ、、、どこかの #コンビニ と #コラボスイーツ 出したら良いのに。 安全面もあちこちにアルコールスプレーがあり、ビニール手袋をつけてディスタンス取らせてのサラダバー、スタッフもちゃんと管理していたので安心でした。 あと高津久末店に限ってかもしれないけど前に行った時よりスタッフのホスピタリティというか意識が高くなっていて全体の雰囲気が良くなっていてちょっとびっくり! また家族で行きます\(^o^)/ #肉マイスター #田辺晋太郎 #ステーキ #ファミレス #レストラン #コロナ対策 #コロナに負けるな

Shintaro Tanabe(@meat_meister_tanabe_shintaro)がシェアした投稿 -