この投稿をInstagramで見る

【日本一のしゃぶしゃぶ屋さん、つまりは世界一!東京肉しゃぶ家さん初訪問!】 というわけで、僕の大好きな #神戸ビーフ の最高峰である #但馬玄 をメインに扱われていることを知りずっと伺いたかった #東京肉しゃぶ家 さんに念願かなって初訪問いたしました! 真の食通でもあるオーナーさんがこだわり倒した昆布出汁、ポン酢、ゴマダレという #しゃぶしゃぶ に不可欠な要素も完璧に備えつつ、一口で食べる #すき焼き はこれまた仙台牛のヒレ、タルタルや一品目の煎り酒で食べる一口しゃぶしゃぶもヒレと贅沢すぎる内容!  タン先の #餃子 やテールの醤油煮込み、比内地鶏の出汁が悶絶な締めの半田素麺といいすべてが抜かりない!  中でも一番びっくりしたのが韓国で流行っている #チャドルパギ のスタイルで食べる但馬玄のブリスケを平貝と一緒にエゴマの葉や行者にんにくの葉の醤油漬けとともに食べるもの!!  旨味爆弾であり上品で最高の一品!  オーナーさんと韓国の大好きなチャドルパギやミノ焼きのお店が同じで話も盛り上がり本当に楽しい時間でした!! また必ず再訪したい名店でした!  オーナーの高さん、そして渉さんありがとうございました!!  そして偶然ご一緒できた #焼肉思食 Teamのお二人やなかよしのアッコちゃんとの集合写真もいいね\(^o^)/ #肉マイスター #田辺晋太郎 #焼肉 #和牛 #japanesewagyu #新宿

Shintaro Tanabe(@meat_meister_tanabe_shintaro)がシェアした投稿 -