この投稿をInstagramで見る

【大阪の大人気店!焼肉やっちゃんが東京 西葛西にやって来たでー!】 というわけで、大阪京橋を本店に4店舗構える大人気店 #焼肉やっちゃん の分店がいよいよ東京進出!! #西葛西 の駅から程近い場所にあるこちらはやっちゃんで修行したユウジさんがこの8月頭に開店したばかり! やっちゃん譲りの気持ち良い接客は友達を連れて通いたくなるんだよねーo(^o^)o 一人前が200gと大きめのポーションで自慢の柔らかい #牛タン や #わさび と醤油で食べさす #ハラミ は食べて思わず「うん!旨い!」と唸る味わい。 お一人様にはハーフポーションで出してくれます!(写真は全てハーフポーション) 四人で行って二杯ずつ飲んで ハツ刺し や センマイ刺し 食べて、ミノサンド も食べて一人3000円! 和牛でなくてもこれだけ美味しくて楽しければ最高! 是非世田谷エリアにも欲しい業態w また行きます! #肉マイスター #田辺晋太郎 #wagyu #yakiniku #焼肉 #一人焼肉 #instafood #foodstagram #foodporn #foodphotography #foodie #foodpics #foodlover #foodies #foodblogger #meat #meatrip #meatlover

Shintaro Tanabe(@meat_meister_tanabe_shintaro)がシェアした投稿 -