この投稿をInstagramで見る

アルゼンチン4軒目はこちら!  La Cabrera!! ランチ営業のオープンは12時半と言うことながらその時点でお店の前にはずらっと #行列 ができるほどの #超人気店! #アルゼンチン 航空の機内誌にもでかでかと広告が出るような超繁盛店で、店主曰く、日本のいくつかの企業から日本に出店しないかと誘われていて2020年には出す予定だよと教えてくれましたw それまでにアルゼンチン産牛肉が完全に解禁になることを願うばかりです! (現在はパタゴニア産の牛肉のみ解禁中) ここはアルゼンチン #和牛 なるものも扱っており、まぁ正直それは食べなくてもいいと思いますが(笑) それ以外のアルゼンチンビーフに対しての詳しい説明やプレゼンがあり焼き具合をわかりやすく1枚の写真にまとめている点はプレゼンとして素晴らしいと思います。 しかしながらミディアムレアと言いましたがしっかりウェルダンになってくるのは、、、笑 焼き具合は本当に難しいですね。 こちらのお店だとストリップロイン、アサード(骨付きバラ肉)がオススメです! さぁあと一軒でいよいよファイナル!? #肉マイスター #田辺晋太郎 の #meatrip in #latinoamerica #argentina #buenosaires #instagood #instafood #instatravel #meat #carne #asado #striploin

Shintaro Tanabeさん(@meat_meister_tanabe_shintaro)がシェアした投稿 -