【東京和牛ショー2018開催します!】

来る9月13日木曜日から17日月曜祝日までの5日間
日比谷公園 噴水広場にて行います。

「東京和牛ショー」は、2016年から過去2回、駒沢公園で開催、累計10万人以上が来場した日本最大級の 和牛特化イベントです。第3回目となる今回は、私 肉マイスター<田辺晋太郎>プロデュースの会場限定メニューも登場します!! 

絶対に盛り上げていきたいと思っております!ぜひ皆さまこのイベントを一緒に盛り上げましょう!

①焼肉大貫 
メニュー名:秘伝!大貫ダレ焼肉丼  1,500円
 浜松で46年続く老舗焼肉店『大貫』の秘伝のタレを継承し、 食べログで3.8以上を誇る人気店『焼肉 大貫』。 秘伝のタレで焼いた特製和牛肩ロースとホルモンの旨味に かやもり農園米の甘味が相性バツグンの絶品丼ぶりが登場! 

②霞町三〇一ノ一 
メニュー名:日本三大和牛!神戸ビーフの極上握り寿司 
 3貫 1,500円 / 超お得 5貫 1,900円 
全国各地の旬の食材を使用した逸品料理が愉しめる 西麻布の創作和食ダイニング『霞町三〇一ノ一』。 日本料理の職人が握る、食通をも唸らせる極みの逸品が登場! 日本三大和牛である神戸ビーフの旨味をご堪能ください! 
 
③焼肉鍋問屋 志方 
メニュー名:黒毛和牛サイコロステーキ 1,000円 
系列店に卸問屋を持ち、新鮮な希少部位など、肉の特徴や 味の違いを存分に味わえる中目黒の『焼肉鍋問屋 志方』。 卸問屋だからこその味と品質を兼ね備えたこだわりの黒毛和牛を 人気の特製ダレに絡めてご提供します! 
 

会場には、なんと1,000席以上のお食事スぺースや晴れの日には芝生の上でお食事を楽しめるスペースをご用意しました!
しかも夜10時までやってます!! ゼロ次会でも二次会でも来れますよ!

お子様連れでも、恋人と一緒にでも、愛人と帝国ホテルに泊まりがてら、日比谷ミッドタウンに遊びにきがてらでもなんでもぜひ会場に足を運んでください!!! 

私もなるべく会場にいるようにします。

よろしくお願いいたします!!