{77D346FE-933A-4D65-B2FA-0F250A28C2FB}

文化放送 くにまるジャパン極

お聞き頂きありがとうございます!

今日はブラザートムさんがゲストでいらっしゃったんですが、、、


とにかく言葉ひとつひとつが重さがあり、でも内容はポップ
聴く人を心地よく弄ぶトーク力

そこにくにまるさんの肩の力の抜けたツッコミ

AMラジオに求めるすべてがそこにありましたね

職人芸


心底感動しましたよ、到底かなわないなって圧倒されるマウント感

嫌いじゃないんです。

トムさんが吉田拓郎さんから教わった話のくだりやギターをお母さんから頂いたあの辺のくだり

録音かと思いましたよ、完成度高すぎw

そうそう、今日なんで僕が出たのかというと

12日から始まる

ふるさと祭り東京

この告知です

麻布十番にある

DC BBQさんの柔らかなスモークBBQ
{EE703E24-2CF1-49E4-AC27-1DBC6029993A}



ぜひ東京ドーム、バックスクリーンそばステージの裏にある文化放送とのコラボブース

DC BBQ
{CAA6F920-39BB-4D4B-9841-9185C932083C}


食べに来てください!

また、会場内のジュー!ジュー!ふるさとサブサンドのコーナーでも田辺プロデュースとして

肉山✖️クロスロードベーカリー
{A51285F1-6B26-49D0-8AB8-DF7341A87A48}
フィリーズチーズ赤身ステーキサンド

こちらも最高です\(^o^)/


ぜひ12日から21日まで

東京ドームで行われる

ふるさと祭り東京2018

皆さんのお越しをお待ちしております!