Nice to MEAT you!!!

私田辺晋太郎のもう一つの顔

 

それは音楽プロデューサーです。

 

あ、本当はそっちが元々の職業なんですがねw

はい、というわけで

 

この度本日 アイドルグループHIGH SPIRITSを卒業された

 

宮下りのちゃんの最後の姿を見にライブに伺ってまいりました!


ライブ終わってお忙しい中みんなでパチリ!


今回卒業するにあたってこの日のために作った歌

 

「サヨナラOUR DAYS」

作詞作曲を私 田辺晋太郎が担当しております(^^♪

彼女のこれまで、そしてこれから

まさに前に僕が提供した
「Yesterday & Tomorrow」
でもありますが

彼女のこれからの新しいはじまりを応援したいと思います。

そして

宮下りのちゃんが抜けたHIGH SPIRITSがどう変化していくのか

成長していくのか


今後も目が離せませんね!!

 

 

明日は久しぶりに

 

文化放送

 

くにまるジャパン極

 

に出演します!

11時くらいかなぁ~

最近の肉活とふるさと祭り東京についてお話ししますよー!!