Nice to MEAT you!!!

いよいよ情報解禁!!

 
昨日東京ドームにて行われました
 
ふるさと祭り東京2018 
 記者発表に出演して参りました!!
 

その時の詳しい模様は
 
こちらをご覧ください!

私 田辺晋太郎は
 
今回の10周年特別目玉企画である

ジュージューサブサンドコーナー
 
にて
 
恵比寿の五差路にある大人気ベーカリー
 
CROSS ROAD BAKERY
 


吉祥寺の赤身肉の名店としてあまりにも有名な
 
肉山
 
こちらの二店舗をコラボさせて生まれたスペシャルサンド
 
 
フィリーズチーズ赤身ステーキサブサンド


牛サガリステーキのサルササンド
 
小倉智昭さんもEXILE TETSUYAさんも昨日召し上がっていただき
 
大変美味しいと太鼓判推していただきました!!
 
{42D34379-2BD9-42E2-B418-4095058564A1}

 
 
『ふるさと祭り東京2018-日本のまつり・故郷の味-』は、
 
2018年1月12日(金)~21日(日)の10日間
 
 
東京ドームで開催されます。

ぜひいらしてくださいね!!


ふるさと祭り東京2018-日本のまつり・故郷の味-

開催期間:2018年1月12日(金)~1月21日(日)
開催場所:東京ドーム
公式HP:https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/