Nice to MEAT you!!!

早いものでもう今年もあと40日くらいですね~

こういう時期によく聞かれるのは
 
「2018年に流行る肉を教えてください!」
 
はい、私はこう答えます

「最強のヘルシーミート カンガルー肉が流行ります!!」
{686D689C-7EAD-4909-8922-1853C81AEBC7}
TBS系列で放送中の櫻井有吉THE夜会でも私がおすすめさせていただき、マツケンさんにもたいへん気に入っていただいたあの赤身肉!
 
脂肪分が2%しかなく、その脂も共役リノール酸という体脂肪を燃焼させたり筋肉を増強させる効果があると言われるあの赤身肉!

まさに 最強のトクホ肉
{B294BDC0-1A5D-4BB0-B749-7F68386304A5}
そんなカンガルーの肉、いわゆるルーミート

 

どうやって食べるんですか?どこで食べられるんですか?ってこれまたよく聞かれてきました。

 

番組でもお世話になった渋谷のアロッサさんでもローストで美味しく食べられますが、この度ルーミートを美味しく楽しくさらにヘルシーに食べる食べ方を、肉山の創始者 光山英明さんのアイディアをもとに私 肉マイスター田辺晋太郎が提案いたします。

 

その名も

 

ジンギスカンガルー

はい、トップの写真、あれ?なんでジンギスカンで骨付きラムなの?って思う方もいたかもしれませんが、あれは実はカンガルーのラックの部分なんです!!

{E167454C-62F8-4AB0-A791-4A76D7C90E7B}

 

ではここで説明しよう!

 

ジンギスカンガル一とは

{42342003-3BC0-41FA-9946-6B8EBB5E5C07}

 

 

カンガル一のお肉をジンギスカンみたいな焼き方でサッと表面に火を通して

{DF6B5EA6-496F-42F5-B238-7C0F3C145B42}
サムギョプサルみたいにたれや味噌、ニンニク、青唐辛子、キムチなどと一緒に

 

{30351681-8D90-49CC-8A30-C57C458D48B1}

葉野菜で包んで食べる新しいお肉の食べ方♪

 

{112CD3EE-B32D-4CD1-9B3B-8A7888BBC0E1}

臭みも全く無いし柔らかい赤身肉をいろんな味で食べられるので

いくらでも食べれてしまうんですね~

 

先日二回ほどこのジンギスカンガルーを食べるイベントをやったところ

一人400グラムくらい食べていたのに翌朝500グラム減っていたという方もいらっしゃいました!

私もできることなら毎日食べ続けたいくらいですw

 

このジンギスカンガルーは
現在のところ

 

ジンギスカン専門店 楽太郎人形町店

 

で、だけ食べることができます!!

ですが! 

要予約でつ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

{F6C2CAD4-5DB5-4CA6-A730-2098D8ABF66C}

 

ぜひお店にお電話していただき

 

「ジンギスカンガルーお願いします!」

 

とひと声おかけくださいませ!!

 

2017年の忘年会は

 

ジンギスカンガルーに決まりだぜ!!

 

 

焼肉のすべて 焼肉のすべて
 
Amazon