Nice to MEAT you!!!
{30356BFF-635D-45DA-A79C-1FF5CB87B661}

先日 こんな美女に囲まれて美味しいリブアイステーキを食べるMEATingに恵まれたことをご報告いたします(笑)

 

サンミュージックのパイセンでもあり地元の後輩でもある複雑な関係でおなじみw

時東ぁみちゃん

 

パリーグ・主義で二年間ご一緒していた

松中みなみちゃん

 

元SKE48のメンバーであり、なんと僕が最初に所属していた事務所の後輩でもあった

佐藤聖羅ちゃん

 

 

BENJAMIN名物のレモネードで乾杯!!

{FD00041B-10CC-4D4E-9DE9-765DA2BAA2A2}

 

美味しい肉は人を笑顔にさせますが、、、

 

こんな素人の私でさえ美女の素敵な笑顔をShooting!! 

{5589FEB8-8C1F-4581-B2A7-F0E9D72F9864}

 

う~ん、まさにこの日は六本木が、、、

 

美女木ジャンクション!!!

 
気を取り直して、、、
{FBFDF298-09C5-424C-864C-BB99D91367CC}

 

もちろんお肉だけでなく、このサラダもスープもこちらのスペシャリテ!

 

特にスープは最高ですね~

 

そしてこちらが自慢のリブアイステーキ!!

{2E9D8213-E441-438E-971B-405B163DE147}

 

切り分けていただいている方も幸せそうですw

{19C98E85-1C80-4B10-A9A6-F4B21C2B1D2E}

 

そしてやはり黒船系ステーキハウスの楽しみと言ったらまさにアメリカを感じられるデザートです!

{20464653-9D4E-467C-AA92-29A8F61E8A21}

 

キーライムパイもしーすばらなお味でした\(^o^)/

 

そしてこのお茶セレクションw

{5DC94297-B75F-4435-8601-40B007644227}

 

女子の心をイーグルキャッチ!!(邦題 わしづかみ)

 

イイニクの日がもうすぐです! まさにイイニク!

{0FC6D4DF-D6F3-47C6-A0A9-C2E556776272}

 

マンハッタンの味が六本木で食べられますよ(^_-)-☆

{4089B1E3-3470-4CAD-B269-4D2B7D18F3B9}

 

美女木ジャンクションin六本木心中

 

ではなく

 

BENJAMIN STEAKHOUSE @六本木 のお話でした!

{50548365-93C3-4DA2-BA1D-15E54297FB41}