Nice to MEAT you!!!


本日 9月29日

 

そうです! 肉の日に「赤坂インターシティーAIR」3FにOPENする

 

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」

 

一足早くこのメンバーでお邪魔してきました〜

プライムリブとは僕の大好きなアメリカン肉料理で

 

簡単に言うと

 

厚切りであったかいローストビーフのことです!!

 

 

 

{1FC8FFD4-A7D2-4EF2-8084-31F90AEC64BD}
 
どうです!この色!!!

美しいですよね~!!! 長時間低温でローストして出来上がるわけです!

 

{A37A4563-C4F0-43C4-9125-B8B949CE36CD}

 

このシルバーカートにアメリカ牛のリブロースの塊ちゃんが入っているわけです!

 

{D991352C-317B-424A-8270-C93AD5369417}

 

こーんな感じです(^^♪



普段は厚み(重さ)によって値段が変わって、一番大きいものは700グラム位あるのですが、今日はみんなが食べやすいトーキョーカットをいただきました。

でもちょっとお願いして骨付きの部分を頂いたりして、、、

(骨付きはロウリーズカットかダイアモンドジムブレディカットの際に本来はつきます)

 

骨付きにしゃぶりつくのが旨いんです!!

{D756EEDE-766D-419C-A952-0FB436E10BCC}

 

 

今月ラジオでお会いして一気に意気投合させていただき、貴重な外食の機会w をご一緒させていただいた 土屋礼央さん

 

{9EF8D9A2-DF31-4F58-8AD0-384CA23CCABA}

 

テレビ朝日アナウンサーでも一二を争う食通の

本間智恵ちゃん

ガブリと骨にしゃぶりついております\(^o^)/
 
そしてそれを見守る お肉大好き歌手の
 
新妻聖子ちゃん
 
11月14日15日にはオーチャードホールにてコンサートを行う予定です。
もちろん僕も観に行きますよ!
 
同じテーブルにご一緒させてもらったお友達ともご一緒に!
 
J-WAVEでもおなじみ、元祖お肉大好きDJの
DJ TAROさん
 
ご自身がプロデュースされているハーブティブランドお店も絶好調、MC/ラジオパーソナリティの
遠近由美子さん
 
そしていつもお世話になっているライターの貴美さんも\(^o^)/
{4007E5B6-3E83-43A0-BE2C-484A13EB33DC}

 

 

と、話してばかりのこのテーブル

 

とにかく話が尽きないんですwww

最後はこの三人で場所を移して朝二時までTALK&TALK!!!

{EF2A63D7-253C-49E7-AD08-71E667FF5646}

 

 

この肉肉しい三人で番組やりたいなぁ~www

 

ロウリーズはランチもやっているので、サラダバーでたっぷりお野菜食べながら美味しいお肉を食べるなんて言うのも最高ですね!!

肉マイスター田辺晋太郎

最上級にオススメです!!!

 

 

焼肉のすべて 焼肉のすべて
 
Amazon