Nice to MEAT you!!!
 
先日大阪心斎橋にオープンしたカリフォルニアクラブなどに行くにあたりどこに泊まろうかなぁと思っていたところ
 
「ここが最高やから絶対オススメ!!」
 
とご紹介いただいたのがこちら
 
 
{76D8EA9B-2EA2-4C17-93EB-96AB6D620ABA}

なんといってもこちら


2015年6月12日時点で、株式会社 一休が運営する高級ホテル・高級旅館に特化した予約サイト「一休.com」のクチコミスコアに於いて全国一(4.85)を記録しました。
また、2015年6月10日(水)に発表された、「一休.com 人気ホテルランキング〜2014年度クチコミ評価の高いホテル編〜」に於いても、クチコミスコア西日本一位を獲得しました。
 

とのこと。

 

お部屋についてクリビツテンギョウ!!

{851AA028-2340-4AC2-84AD-B995559D743A}
すんばらしー!!! 
 
窓の外は、、、

 

{4986AE92-EC62-459C-8353-F8F6F31BFC3A}

まさに神戸港が目の前!!

 

しかもジャクージ-から一望です!

{CDA1892B-AE48-431F-AB71-2AA87D93D03D}

 

が、しかしこの日私は足を捻挫しておりw お風呂に浸かることができず本当にもったいなかったですが、いつか絶対リベンジしたい!!

 

 

 

 

そして翌朝 至福の時が、、、

 

 

 

魅惑のル~ムサ~ビスゥ~~~

{1E0D4901-3134-455C-873C-CB0F254E2502}

 

 

 

素敵フルな俯瞰! 

{DD8FF44E-40F9-4179-A607-A33E02B5A078}

 

 

メニューを見ただけでもその凄さがわかります!

{4D565553-6034-4FEE-93C1-27FA91D9C09F}

 

なんてったって肉マイスターのワタクシとしては

 

やはりメインのお肉に目が行きます!!

 

このベーコンが夢に出てくるほど美味しい、、、

{EB77F96A-8BE5-47CE-81D5-D07E50FCFAB0}

 

 

そしてこのギョクもバイヤーコンディオス!! めっちゃウマ!!

 

{466D942B-E219-44CE-BC24-15C7EED3A79B}

 

ル・パン オリジナルのパンたちも素晴らしく、とくにクロワッサンは忘れられないものでした!

{22FC301B-7677-4BFF-98BC-D87A2CBACF08}

 

 

このヨーグルト、果物、はちみつの三位一体感はくせになりますね!!

 

 

{52B4F2D0-7B5A-44A5-864E-44EC7B9D20D9}
 
やはり朝ごはんが素晴らしいと朝からリッチな気分に浸れますね~!!

しかし、お昼はやはり肉マイスター
 
こちらのホテルの鉄板焼を食べに行きました!

すていちゅーん! ドントミスエテ!!