Nice to MEAT you!!!
来週6月6日夜7時56分より日本テレビ系列にて放送の
 
「踊る!さんま御殿!!」スペシャル版
 
出演いたします!!
{6F29DC91-8820-4F8D-BA34-4C1F0274AC51}
 
今年で芸能生活20周年の私ですが、初めて出演させていただきますw

出演者には自分の学校の後輩であるひとみちゃん、前川侑那ちゃん、小園凌央くんもいたので
 
お笑いモンスターの戦場も非常に心強かったですw
 
そう言えば実は昨日もひとみちゃんと侑那も一緒にSATOブリアンいってきました~



 
そして自分が所属するサンミュージックの同僚でもある野村祐希くんもいたし
 
小さい頃に一緒に番組で共演させていただきお世話になったせんだみつおさんのお嬢さんのせんだるかさんや、前に二世番組で御一緒した西崎莉麻ちゃん
 
その他にも生島翔さん、紅蘭ちゃん、橋爪遼さん、福地桃子ちゃん、Mattくん と
 
まさに最強二世軍団ですねwww

ただ問題は
 
自分がオンエアに写っているのかww

これが問題です\(^o^)/

 

とにかくテレビで見たまんまの憧れのさんま師匠が目の前にいた夢のような時間。

 

オンエア映ろうが映るまいが、とても幸せな時間を過ごせました!

ぜひまた 夢の続きをもう一度!!

 

6月6日夜7時56分から!

 

観てくださいね~\(^o^)/