Nice to MEAT you!!!

本日3月21日は我が母 九重佑三子の誕生日でございまして

 

なわけで昨夜、先日お世話になったBLT STEAK ROPPONGIにて誕生日イブディナーを開催してまいりました!!
 

{6957AB92-6DE3-4DC9-B97A-43CB4BE30FA6}

あーたんとはうちの息子達、つまりは孫達から呼ばれてるあだ名です。

 

 

実はBLT は海鮮もとてもいいのがあるのでまずはこちらシーフードプラッター\(^o^)/

 

 

特に生牡蠣やエビが大好きな九重さんの誕生日なので今日は特別に奮発しましたw
 

 

そして孫達はステーキよりもこちらのハンバーグがとてもオキニイリでしたw

 

 

大人たちはやはりこれです!

Tボーン!!! 

 

そして一番のお気に入り ハンガーステーキ(サガリのステーキ)

 

とても柔らかくてジューシーでおすすめです!

 

 

そしてこの季節の代表格でもあるホワイトアスパラもおいしかった~

 

付け合せのオニオンリングも合いますね~

マックンチーズもアメリカンな料理には欠かせないですが、ホワイトソースのゆるさもペンネの湯で具合も最高でした! これだけ1人で3つくらい食べたいw

素晴らしいデザートプレートをご用意していただき

孫達と本人も大喜び!

 

これからも元気に歌を歌い続けて行けるよう、美味しいお肉を食べてさらにパワフルに頑張って貰いたいですね!

 

BLT STEAKはお祝い事にぴったりだし子供もOKだったので本当に助かりました(´ε` )

また今度はランチにでも行きたいなー