Nice to MEAT you!!!
 
ジャンクなステーキってたまに食べたくなりますよね!
 
 
こちら 渋谷のオーイーストの裏のほう、百軒店の奥にあります
 
渋谷 ステーキ英二
{7738BB11-9427-4BEF-9EF3-857DEAC8DB13}
にんにくのすりおろしたっぷりの味付け!

これは癖になります、そして間違いなく
 
ヨネ泥棒ですw
{F2F1F2D7-3F32-4059-A174-C9E564747534}
なんでも幡ヶ谷のステーキてっぺいさんで修業されたご主人がやっていらっしゃるとのこと。
 
なるほどなっとく、系譜ですw
{0FDB29B6-370E-4A58-8A57-8B0E3574DF01}
こちらはサガリのステーキ
 
柔らかくてジューシーそのもの!
 
そしてリブロースは
{B886FB7C-011B-46ED-86BF-F94CE1B16ECB}
 
脂の旨味がたまらぬ味、ガーリックバターやニンニク醤油のたれと相性良すぎ良太郎さんすきま風ぴゅーぴゅーです\(^o^)/
 
 
 
素晴らしい和牛のステーキもいいですが、たまにこういったUSビーフのジャンクな味付けもいいですね(^_-)-☆