Nice to MEAT you!!!

職業 音楽家の田辺晋太郎です。
 
というわけで自分がプロデュースした楽曲を歌っているDREAMING MONSTERのセカンドワンマンライブにイッてまいりました!
 
本番前にドリモンポーズでパチリ!
{B927DE0D-D11F-4F94-9998-AE93DF648B96}
 
会場は熱気で包まれておりました!
 
{1D938AA1-6D53-44F0-B9FA-D4290A8ED2CA}
自分が作った楽曲たちがライブで演奏されるのを見るのは、、、よく考えたらチェンジマのときは自分でやってるし、それ以降のアーティストさんはまだライブで披露しているのを見たことないんですね、だから初めてだ! そうだ初めてだw
 
 
{F2524AD4-CAEE-47B8-85AC-3787B81B61FD}
しかもこの日はバンドさんが入ってやる曲が多く
 
「愛は、振り向かない」や「Crystal」もバンド編成で

うれしかったなぁ

てか、特に「愛は、振り向かない」は本当にすごい曲になったなと自分でも他人事のように感心、彼女たちに似合っていますね。
{27B5B557-EFCD-420F-B94B-8F47C7873C0B}
アンコールできてきたこのドレス姿もすばらしかったね


ドリモンのみんな、これからももっともっと成長していってくださいね!

僕も負けじとドンドンいい曲を書いていきたいと思います。


{F5ED4FFD-C6EA-4169-9D23-ED1C1100E833}



※ライブの写真は特別に許可を頂いて撮影しております。