Nice to MEAT you!!!

名古屋駅のすぐ地下、その名もメイチカにある超行列店
 
コンパルさん
{E5F6FC68-67B9-44D6-A596-CB9D7CECE016}
エビフライサンドが有名でかなり並んでいるんですが

テイクアウトのコーナーもあるんです!
 
{FE069D10-948F-4659-97F2-27EDACC9D03F}
私は知らずに15分並んだあとお持ち帰りはと言ったらここを案内されました、、、乙
 
かわいらしい箱に入っておりますのは
{AAEB4B86-28B4-4358-8F31-E07AB9D168CB}
 
はい、まだじらしますw
{4EC9DFBE-70B0-4FBD-8553-B70B91DA8EDD}
 
 
こちらです!!!

エビフライが三本も入ったエビフライサンド!!
{9C82A3D9-4BD2-4CAF-B8A9-04A0F16BFF24}
薄焼き卵やきとタルタルソース、そしてキャベツのハーモニーがバツグンです!
 
{451119EB-207E-49D2-93D8-96387EEA50C6}
そして味噌カツサンドまでw さすが名古屋!!
{9DEE29A2-E0BA-4CC4-98F2-E3DA096EFE3E}
 
かなり味が濃いのでこれでご飯が食べられますw
 
{01E78DF4-25D4-4303-809A-7567CF3022EE}
 
カツ自体はとても柔らかいので子供でも食べられますよ!


また名古屋に行くときは買いにいこーっと!!