Nice to MEAT you!!!


この立ち上る湯気 

焼けるお肉とソースの香り

{A0416F3E-70A7-43BE-A355-AFB826F2C28B}
やっぱりタマランチ!!
 
というわけでこちら、東小金井にありますWOODSTOCKさんに行ってきました。

 

{43B97016-6ED7-4FA8-B33C-81A1ACFE9665}

ランチの早いタイミングにも関わらず店内は満員!

{E911577E-7D99-47E0-9C4B-8364B2943C1C}

 

店の奥、厨房近くには

 

わかりやすく「炭焼」と書かれた炭焼きコーナーが!

{51D88210-ED2D-4A0F-912E-197630B2C887}
 

 

ここでステーキやハンバーグを焼いているんですねー!!

{EC977ACE-12A6-4066-BBBD-CA982573C089}

 

 

ギンギンに加熱された鉄板の上に乗せられた俵型ハンバーグ

それも1ポンド!!

{E644894F-3DC4-4177-99D9-041927789F69}

 

 

それをテーブルの上でお客さんの目の前で切ってくれます!

{C03F1646-C130-403E-9D6F-1CDEF2E40837}

 

そして「生でも食べられる新鮮な牛100%のハンバーグですのでお好きな焼き加減で」
というアナウンスが店員さんからあり

ソースかけますよ! の合図でじゅわぁ~~!!!!

{6068978A-B4F9-4EDA-80D5-7B5FD62ADBA6}

 

とってもレアなハンバーグとヨネ!

{EA45FE3E-D292-4798-9720-3942D496446D}


相性最強~♡


こちらのWOODSTOCKさんはオープンして39年、現在はこの小金井公園の真ん前にあるのみですがとっても大繁盛していて、週末では1時間待ちもザラだとか。
 

国産牛100%ながらお値段も控えめ、しかもあっさりしてるので胃もたれもしないしエンタメ性もあるので親子連れもいいですね。

店内は老若男女とっても幅広い年齢層のお客様がいらして間下このみちゃん!イミフ


いやーここもシースバラなMEAT SPOTでした!

Nice toMEAT again SOON!!