Nice to MEAT you!!!
 
2016年ももう少しで終わりますが、年内ラスト肉は
 
東新宿駅から新大久保駅のほうに行く大久保通り沿いのこちら
 
ヤンビョンへジャンクさんです!
 
こちらのネジャンタン!
 
{ADCACB99-1D14-41E0-8CCB-9530B5C498D9}

内臓、とくに胃袋系がたくさん入ってます! 

 

ヘジャンクとは酔い覚ましスープのようなもので、荏胡麻の粉が味をまろやかにしていて

とにかく癒されるお味でした(*´▽`*)

 
 
そしてポッサムもボリューミーでおいしかった!!
 
{ABC74A05-13B5-440C-85C7-A2F4DCB280ED}

 

 

 

二階が入り口で、こんなドアがお出迎え

{978315C5-06B5-4E71-BBC0-756A67F4F5AF}

 

締めに食べたアグチムも絶品でした!!

 

{17593946-7F62-4460-B574-A955184E5C1E}
 
辛さはいまいちでしたが、もやしはたっぷりだし味付けは素晴らしいかったですね

 

 

いろいろメニューも豊富なのでまた食べに行ってみたいお店です。
 
{7D472A1A-FE66-4A2A-9F3E-A1B74FFEC63A}

 

この看板が目印です~(^o^)/

{454E1DCF-BAB3-43AB-AEBC-81A18D39ECA9}
 
さぁ、おそらく年内ラスト更新かとは思いますが、、、
 
この一年を振り返ってみますと自分にとっては今までにないほどたくさん番組出演をさせていただいたり、本を出版したり、多くの出会いにも恵まれました。
 
その反面いくつもの挫折や失敗も経験し、これほどのダメージは思い返せば10年以上前の20代前半、チェンジングマイライフというユニット時代に経験して以来ともいえる精神的に相当堪える出来事がいくつもありました。

しかし、その当時と比べて今の自分には守らなければならない家族、そして励ましてくれる友人、頑張って何とかまた食べたいと思える「惚れメシ」、そして自分を必要としていただける仕事があるということが何よりの励みとなりました。
 
来年は平成29年 肉イヤーです!

肉マイスター 田辺晋太郎 としてさらなる飛躍の年にできるよう頑張りますので、来年も何卒よろしくお願いいたします。
 
2016年 大晦日