今年のプロ野球を振り返ると何と言っても広島東洋カープ!

かつて私がジャイアンツファンの時代は大野豊投手は抑えで出てくるともうオワター\(^o^)/な無慈悲な強さが印象的でしたが、今年はやはり神ってる強さが素晴らしかったですね!

しかし、やはり、広島といえばお好み焼き!

というわけで行って参りました

お好み焼きと地酒の名店

ほじゃひ



{2E7213CB-99C1-44D8-8B40-C648B3771B59}


こちらはとにかくネギがやばいw


観音ネギのサラダ
{8C77A818-97E6-4696-A0E0-411532813767}
これがネギが好き過ぎてやばい私にはタマランチ!


そしてこちらが岩国レンコン!
{4F4323FF-466C-444F-9B20-B730117AB06A}



大好きなんすよ、岩国レンコン


で、ネギの旨さが詰まったとん平焼き

{D15DEB00-7149-4D9C-9551-4ACAE9C8B7D2}


そして瀬戸内の牡蠣!
{56508AFD-6217-4FB6-AE34-A84B3291AB6D}
プリプリ そして エクセレント!


そしてきました!真打!


そば入り ネギ、イカ天トッピング!
{230E112F-4523-4629-9951-097AB9F8D6ED}
とにかくキャベツの柔らかさと麺のカリカリ、ネギのシャクシャクとソースの旨味が渾然一体

最高です!!

しかもお酒が素晴らしい、、、

再訪確定  神ってるわぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪