Nice to MEAT you!!!

なんと、私 田辺晋太郎の幻のデビュー作

サイバー美少女テロメア

{581D8A31-0374-4AC4-92FB-A108CF8FD58B}

{34B9E5F7-8D89-4C12-A1A4-A7CEB9ED810A}


CS「テレ朝チャンネル2」にて放送中の、再放送やDVD化されていてない幻の作品を扱う新番組『EXまにあっくす』にて放送されているとの情報がありましたw

私が19歳の時の幻の映像をよろしければぜひご覧ください

 

ちなみに私は

 

謎の超能力少年

 

天童シュウ 役で出ております。

 

私が言ったんじゃありませんよ、台本にそうかいてあったんですw

ウルトラマンを始めとする円谷作品が大好きな自分にとっては最高のデビュー作であり、撮影していた場所も母である九重佑三子がコメットさんを撮影していた場所ということもあり、なんとも因縁を感じた作品です。

 

実は私 デビューのタイミングは役者だったんですね~

本当は音楽がやりたいと思っていたのですが役者をやれば音楽できるだろうと思っていた、なんとも舐め腐った二世タレントでしたねw まぁ案の定あっという間にクビになりましたけどwww

いまだにセリフを覚えていなくておこられる夢にうなされる38歳です

 

 

( ゚д゚)ハッ! 来年で芸能生活20週年に突入だわwww

 

 

ちなみに月島イツミ役の三輪ひとみちゃんとは今でも仲良くさせていただいております(ノ´∀`*)

成城の1個上の先輩である山口もえさんとも共演したのが感慨深いっすね

あと成城の大先輩の中丸新将さんもカドクラ教授役でしたね。


懐かしいなぁ