Nice to MEAT you!!!!
 
本業は音楽プロデューサーの田辺晋太郎ですw

AKBのまゆゆさんの「ヒカルものたち」は自分が書いた楽曲ですが、同時に乃木坂46さんたちの楽曲もよくコンペに出して落とされてましたねw

しかし、今回はなんと!

やはりお肉でご縁がありましたwww
 
{CA0F6106-2021-4C0A-B0B4-6A910EA4FB6F}

 

12月10日 土曜日

 

午後4:00~4:54放送!


食べることが好き過ぎる乃木坂46がファンからのSNS情報をもとに東京で一番美味しい! を探し出すニュータイプ・グルメ番組!

 

『東京絶品神グルメ乃木坂46の食べるだけ』

 

こちらで美味しいお肉の店をナビゲートしております!!

 

乃木坂46の方たちが召し上がった極上肉グルメをぜひ楽しみにお待ち下さいね\(^o^)/

かわいかったなぁ~

 

私の新刊本 「牛肉論」もよろしくお願いいたします!

           ↓  ↓  ↓