Nice to MEAT you!!!
 

 

私のあこがれであり音楽とラジオの世界を教えてくださった

TM NETWORK 木根尚登さん

そして僕がチェンジングマイライフ時代からの友人でもある

ネバーランド代表 林敬子さんがなんと!

我が実家にお越しいただきまして

YOUTUBEチャンネル ネバーランド劇場で見れます

マスコットTVという番組でのトークを収録させていただきました!!

 

{9905E580-61D6-4E20-9FAD-4B62FE6A2181}

 

 


そもそもは僕の長男がこの番組のテーマソングを歌うということからこの木根さん、林さん×うちの両親と僕達親子というメンバーで『家族の絆』をテーマに番組で語ろうということになりまして、生き物を含め家族への想い、教育方針、経験談や爆笑トークを繰り広げさせていただきました!

 

 

 

 

自分が一生懸命GBのコード譜表を見ながらGIRLFRIENDとかを練習していたソファーの上で木根さんとトークできるとは夢にも思わなかったです(ノ´∀`*)


まさに かつては夢だった現実 ですね!

 

そしてこのテーマソング「ネバーランド」を田辺靖雄 九重佑三子のクリスマスライブで

うちの子どもたちと歌わせていただくとのことです!(私は裏方ですw)

 

12月15日木曜日 場所は二子玉川の玉川高島屋 アレーナホールで開催しますので

ご興味ある方はぜひお越しいただけたら幸いです!!

 

 

では、そのネバーランド劇場をぜひご覧ください~\(^o^)/

 

 

 

 

 

あ、今夜は櫻井・有吉THE夜会オンエアですね!

 

今回は橋本マナミさんとBLT STEAK、赤身とホルモン のんきさんに伺いました~

image

21時57分からTBS系列で放送です! こちらも合わせてご覧ください!!