Nice to MEAT you!!!
 
昨晩はハロウィン的な感じで盛り上がった方も多いと思いますが、今日は少し冷え込んでおります。
 
こんな時はやはり肉! 2929!!!
 
 
独自の方法で100日も熟成させる事による旨味はもはや別次元
 
麻布十番 
 
旬熟成の極上ウニのタルタル
{5C88BEBE-85EC-4C98-8A71-CF4242EF58DF}
まず香りが違います
 
ナッツのような熟成香がたまりまへん、、、

そこに極上の赤字覚悟の雲丹を載せ、これまた最高の相性のオリーブオイルとしょうゆを厳選!


松屋銀座8F イベントスクエアにて開催中
 
皆様のお越しをお待ちしております!

また本日12時より松屋銀座一階正面玄関口(アップルストアの向い)にて
 
アテネオリンピック 自転車競技チームスプリント銀メダリスト
長塚智弘さんをお迎えしてトークショーを行います!!

将来お子さんをアスリートにしたい方や競輪などの自転車競技に興味のある方、

株に興味のある方、そしてもちろんお肉に興味のある方はぜひためになる話が飛び出るかと思いますよ~(^_-)-☆