Nice to MEAT you!!!

いよいよあと10日を切りました、松屋銀座にて行われる肉の催事

GINZA 肉の祭典


なんと! 開催期間中に松屋銀座1F 特設スペースにて

毎日!


お昼12時から!

毎日日替わりで素敵なゲストを招いてお肉にまつわるエトセトラを伺ってしまおうというこの企画! 題して

GINZA で MEA-talk SHOW

こちらを開催することが決定いたしました!

素晴らしいゲストの皆さんをご紹介いたします。

 

まずは初日! 10月27日はこの方

銀座 Mardi Grasオーナーシェフ 和知徹さん

情熱大陸でもおなじみスーパー肉シェフ和知さんにお肉の魅力についてお話伺います!
今回和知シェフに監修いただいたミルフィーユチーズハムカツの旨さの秘密もきいちゃいますよ~!

28日はこの方

ヴィジュアル系会の肉番長こと

PENICILLIN 千聖さん

ロック系WEB系マガジン Vifでもお肉の新連載を始められるなど、ロック業界のなかで随一のお肉好き千聖さんのお話を伺います!

 

 

29日! ニクの日です、29といったらこの方!

吉祥寺 肉山オーナーで個人商店社長 光山英明さんです!!

予約7ヶ月待ちの名店 肉山の誕生秘話や次々仕掛けるプロデュースワークについても興味津々! お話伺います!!

 

 

30日はこの方!! 

 

アテネオリンピック 競輪 銀メダリストでオリンピック三大会連続出場のアスリート

長塚智広さん

実は僕と同い年! 現役時代の体力の源はやはり肉!
そして頭の回転の速さと巧みな話術で引退後もまわりを楽しませてくれるトークに期待!!

 

10月31日はこちらの方の登場です!

ご存知! 嘉門達夫さん

嘉門さんはお肉のみならずあらゆる食べ物、お酒に精通していて私も心底尊敬するアーティストさんでありミーティストさんです!
いままで重ねていらっしゃった美食の断片を伺いながら、近日にリリースされる食べ物にまつわる歌を集めたアルバムについてのお話もお聞きしたいと思います!!

 

そして最終日 11月1日はこの方が登場!

TM NETWORK 木根尚登さんです


木根さんは僕が最も敬愛する音楽ユニットTM NETWORKのメンバーでもあり作曲家、そしてラジオパーソナリティであり、多大なる影響を受けて僕もその道を目指したきっかけの方でもあります。
お肉を美味しく食べるということは、その生命の欠片をより大切にいただくこと。そんな​ことを踏まえながら木根さんが最近取り組んでいらっしゃる動物愛護の運動のお話やソロ活動25周年への意気込み、また35周年を控える某3人組のことなども聞いてみたいと思います!

といった超豪華6名の方に日替わりでお越しいただきお話を伺ってまいります。

せんえつながら司会進行は私 田辺晋太郎が務めさせていただきます。

GINZA 肉の祭典 

そして

GINZA MEA-talk SHOW

 

と盛りだくさんの内容で10月27日からの6日間

 

松屋銀座にてお待ちしております!!