NICE to MEAT you!!!

昨日はアーティストとして大先輩のペニシリン 千聖さんと千聖さんの新連載の第一回の対談相手としてお呼びいただきました!
{1237AEAD-BABF-4AFC-96C3-ED975812DA8A}

千聖さんは私が主宰する焼肉コンシェルジュ検定も受けて頂き、凄くタメになったとおっしゃって頂き本当に感謝です!

ぜひ千聖さんファンの方も焼肉コンシェルジュ検定を受けて肉への情熱を分け合って頂きたいなぁ♪( ´▽`)

あ、そうそう

千聖さんとは今月末にもしかしたらトークショーもやったりやらなかったり!?

詳細でたら発表いたします\(^o^)/


以下  千聖さんのお言葉


音楽ウェブマガジン「Vif」(ビフ)でまさかの新連載☆
音楽媒体で肉の連載を始めることになりました。
ボクと肉をテーマにした対談式連載。
第1回目は、肉マイスター田辺 晋太郎さんを迎えて対談を行いました☆
音楽と食肉文化の共通項や、それぞれの奥の深さをわかりやすく面白く話してもらいました☆
音楽業界と食の文化を往復している方ならではの鋭い切り口☆お忙しい中、本当にありがとうございました☆
ということで、こんな自分ですが、これから色んな角度で食肉について、色んな方々とお話させていただき、微力ながら音楽ファンにも楽しく紹介できればと思います。
しかし、昨日Twitterの方で軽く発表したらもう既にファンの中では、「Vif」(ビフ)だから「ビーフ」なのか?とか言われ始めてますw
まぁタイトルやら、詳細はこれから発表になりますので、またよろしくお願いします☆
金多賀 歩美さん、BLT STEAK ROPPONGI様、ありがとうございました(^o^)