Nice to MEAT you!!!

さぁ、いよいよ今夜、「櫻井・有吉THE夜会」がオンエアされますね~!
いったいどんなお店が出るんでしょうか?
たのしみにしていてくださいね!

ここでお知らせです!

私 肉マイスター 田辺晋太郎が世界一の鶏肉だと自信を持っておすすめする最強地鶏

宮崎の「飛来幸地鶏」を食べる会が9月6日火曜日の17時から開催されます!

 

ど平日ですが、ぜひこの素晴らしい機会をお見逃しなく!!

 

 

今回も、
◎宮崎県から 飛来幸地鶏生産者 高岩 誠氏
◎北島亭  大石シェフ
◎霞町301-1 高山料理長
◎肉マイスター 田辺晋太郎
の楽しい美味しいコラボが実現致します


《飛来幸地鶏とは。。。》

噛めば噛むほど旨味が溢れだす、究極の地鶏 飛来幸地鶏

宮崎県小林市の恵まれた自然環境で一年かけてゆっくりと育てられたこの地鶏は東京で食べることが出来る機会はほぼ稀。
ちなみにどの地鶏も長くて半年の肥育期間です、一年がどれだけすごいか是非体感してください!

 

【日時】
9月6日(火)
17:00〜20:00

【会費】15,000円 ※キャッシュのみ

ちなみに鶏で15000円って高いなぁと思うかもですが、キロあたりに換算するとそこらの和牛よりお値段高いんです、そのくらい貴重で素晴らしい地鶏ですので乞うご期待です!!

 

【場所】西麻布 霞町三〇一ノ一
http://www.301-1.com/

 

◎ドリンクは持込フリーです

直ぐにお席が埋まってしまうので
お早めにお席を抑えて下さいませ。
ご予約はこちらまで「田辺のブログを見た」とお電話ください!

 03-6805-3227

 

 

※キャンセルポリシー
7日前〜4日前 キャンセル料 50パーセント
3日前〜 キャンセル料100パーセント

 

 

飛来幸地鶏とは、、、
http://jidorinosato.net/tori.htm