Nice to MEAT you!!!
 
昨日8月29日は年に一度の焼肉の日!

ということで昨日は黄金カレンダーイベントもあり楽しい一日でしたが、夜は家族とこちらで焼肉です!

焼肉千里@若林

ですが、月火は三代目のミョンスさんが営業されている一里になるんですよ!
{6E13C68D-A6C0-4753-A882-8AD6E58D171E}

一里のおすすめはなんといってもフローズンシャリシャリ冷麺です!! これが最高!!

 

そして千里さんの名物といえばこれ!

{511712EA-1D26-4F59-81EC-35D5689820FF}

もみカルビ もみタン モミハラミ!!

ネギとニンニクのたれを肉にもみこむことで柔らかさとうまみがアップ!!!

そして伝家の宝刀 タレ焼肉も最高です!

 

{1078C832-2B89-421A-AE08-AAA7189D65BA}
これはロースとカルビとハラミの盛り合わせです

しかし何といってもここはこのタレの並ロースが悶絶急にうまいんですよね~!

あとここの面白いところは
{AF204E1E-7257-4610-8949-5669BF13E63C}

石やきカマンベール!!

 

これに鶏のセセリをつけると、、、

{B139CCEC-0305-4583-93F4-3176B124E926}

超チーズィーでメチャウマです!!!

 

そしてそしてお願いすると出てくるこちら

{16514DF3-8E04-4DD3-8C55-A16F04F4D71E}

激辛ミノ!!!

 

酒に合うんですw

 

あとこの朝鮮風餃子 マンドゥックも優しくてうまい~
 
{6D1B540D-A76D-41F0-B8E0-CF134B5ECDFE}
そしてそして極めつけ!


一里冷麺!!!!
{76B6973B-B4ED-4018-8EE4-344BF6CD4FD4}

スープが全部かき氷になってまして、夏でも冬でも最高の味わい!

飲んだ締めにこれだけ食べに来たいくらいwww

 

50年以上の老舗ながら最近リノベーションされ、いまやアイパッドで注文!

まるで21世紀\(^o^)/

{DBE5387B-7590-40C5-9C7D-EA27CA998532}

焼肉 千里 (月曜火曜は一里)

世田谷区若林の駒留通りと弦巻通り、環七の交差点にあるのでごぞんじのひともおおいのでは?


世田谷の至宝です!!!