{DB00317A-60C9-4CC0-9AF4-1211374ACD54}

 

私の父、田辺靖雄はこの度「知って、肝炎」プロジェクトのスペシャルサポーターに拝命いたしました。

 

 
父以外のメンバーはAKB48.EXILEといった旬の若手の方々から山川豊さん、堀内孝雄さん、瀬川瑛子さんといった演歌の方々まで幅広く、その中に日本歌手協会の会長として、歌手の中では最年長では有りますが、杉良太郎さんのお声かけにより参加させて頂いております。
 
 
{BC207A80-1DD9-4BF2-AA83-711EE2719BEB}
中央に杉良太郎さん
右隣が奥様の伍代夏子さん
その右隣に田辺靖雄がおります。
 

 

{9B957969-E4CA-479B-BE16-EC2069B09843}

しかもなんとこのプロジェクトのテーマソング「笑顔の明日」は私の永遠の心の師匠であり唯一神の小室哲哉先生がお書きになられました!

 

 
 
つまり
 
田辺靖雄が71歳にして、ついに
 
小室ファミリー入りいたしました!!!
 
 
何という事でしょう\(^o^)/
 
 
小室サウンド純粋培養の私ができる事は、レコーディングにあたり、デモテープから譜面に歌詞を当てはめて父にバッチリ歌唱指導をさせて頂きました(笑)
 
{5BB36942-BD90-45E8-90B6-87A77A45677F}

その甲斐あってかレコーディングは非常に順調に進みました!
 
{A6F796F2-6024-4C04-810F-1A559473086D}
 
{FC766327-DB9C-4757-AF6C-F60C77EDE5EB}

メッセージボード
 
なぜか最年長 田辺靖雄は英語で!
 
やはり元祖ポップス歌手の一人というプライドでしょうか。
 
しかしどうも朋ちゃんの歌を意識してしまうアタクシw
 
{97DC718E-9E9E-4CE7-81E5-3D75858D9E59}

ぜひ皆さんも肝炎検査を!
 
そしてあなたの未来を自らの意思で守りましょう!
 
知って、肝炎プロジェクト
 
スペシャルサポーター 田辺靖雄
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
{842B45CA-C1FB-486C-82DF-F98C6F78D8AE}