Nice to MEAT you!!!


何度も何度も言ってますが、個人的には東京ドームにものすごく思い入れがあるんですよ


美空ひばりさんの不死鳥コンサート、BOØWYのLAST GIGS、ヤクルトスワローズのデシンセイが第一号のホームランなど思い出が沢山、、、

そして何より私の敬愛して止まないTM NETWORKLAST GROOVEが行われた場所!!


憧れまくって自分もいつかTOKYO DOMEのステージに立ちたい!

そう思ってユニットを組みデビューして、解散ライブを東京ドームでと思っていたら解散ライブと知らされないまま行われたどっかの視聴覚室みたいな場所でやったのが解散ライブとなり、、、

それからかれこれ13年


ついにあこがれの舞台に解散ライブではないですが立つことができます!



しかも 肉 でwww








開催期間は1月8日から17日までの10日間!


しかも、肉と言いながらもちゃんとステージにも立たせてもらいますw

僕一人でなく、大好きなアーティストで宮崎県出身の香蓮ちゃんといっしょです!

彼女はお肉応援隊として口蹄疫にあってしまった畜産農家の方々を励まし続けている素晴らしいアーティストで、彼女がやっているラジオなどにも出演させて頂いておりましたが、今回こうしてようやく同じステージに立つことができます!

本当は一緒に演奏もしたかったのですが、僕がここんとこ肉のことで詰まっていたので僕はトークでのみ参加となりますwww

詳しい日時はこちらです



◉1月8日(金) 田辺晋太郎featuring香蓮 MEAT the talk&live

場 所:ふるさと祭り東京@東京ドーム

時 間:11:20 

入場券:入場券(会期中有効)当日券/1600円 前売り券/1400円 
    イブイング券(会期中16時以降有効)/1100円 
    平日限定入場券(1/8,1/12~1/15のみ)
    当日券/1300円 前売り券/1000円
   

交 通:●JR中央線・総武線各駅停車 《水道橋駅》
    ●都営三田線 《水道橋駅》
    ●東京メトロ丸ノ内線・南北線 《後楽園駅》
    ●都営大江戸線 《春日駅》
   

連絡先:東京ドームシティわくわくダイヤル 03-5800-9999




まさに「Six teen あの頃の気持ち!!」