熟成肉のプリンス 高山いさ巳オーナーシェフの店

カルネヤサノマンズさんに行ってまいりました!
{6099D385-31D7-45D9-8A97-094069BC24B2:01}

前回はまだプレオープン期間ゆえコースのみでしたが、今回はアラカルトのなかで気になるものをお伝えして、いさ巳さんにアレンジしていただきました!


まず初っ端からアクセル全開!

150日熟成の黒毛のイチボ!

カルパッチョ!!
{B8D0AFA6-5D6F-4D51-95D0-6E249647524A:01}

トリュフと熟成香のコラボに柑橘のピールがナイスアクセント!

早くもワインがノンストップw


お次はハンバーグ!
{A627995D-C18D-4438-9640-840F47B6CC9C:01}



このハンバーグの熟成感も究極ですが、かかっている野菜のフォンが半端ナッシング マイライフ!!

残さずパンで根こそぎ行きますよ、そりゃ(笑)


そして真打!

{1593E881-4DF6-4295-9F1A-8D14EA9A8E95:01}

40日熟成ホルスタインのLボーン!


なんか最近ホルスタインの軽さの中の旨味が好きなんです、、、

ガツガツ食べたい熟成肉ですね!


{FA6D3B52-96BD-425B-9BF4-AB786485D45F:01}

そしてこちらは150日熟成の黒毛のランプ!


まぁすごい旨味w


これはもはや作品ですね、アートネイチャー

お皿の上がパラダイス!

{782C3E46-524D-4DC6-A6C8-17F6980CBEFC:01}

あー

いま思い出してもまた食べたいす、、、


そしてデザートはこちら!

{6352EE3A-6619-421E-9D66-32BCFD583821:01}

カツレツ!


{C5BCC823-EAC4-4E6E-B2AB-37CF273A9826:01}

サクレツ!


激烈に旨味の濁流が押し寄せます\(^o^)/



やはり最高のカルネヤワールドでしたが、ご一緒させて頂いたメンバーも最強ゆえに楽しさ倍増!!


{D6FDCF40-9C54-4847-B120-740751721FBA:01}

主催してくださった すずきびぃさん!
本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



楽しさと美味しさの余韻に酔いしれるワンダフルナイトでしたぁ~!