よくここに行ったらイタリアンならここかな?という基準でお店を選ぶことが多いけど、ここは違いますね

美味しいイタリアンを食べたいから沖縄に行く


そのくらいの勢いで美味しい店でした、、、

{7A1D68B8-9283-40CE-AABC-4003B5949BBB:01}

沖縄県産ムール貝

火の通しが神業
{882C594B-F941-4E55-BA8E-271DEFBC08CD:01}

{84812485-1698-4DAA-979A-04CCB24E869A:01}

続いてはこれ  マッシュポテトじゃないのよw

{8014826A-4AE3-4838-9430-FD860EEB2035:01}

淡路島の玉ねぎだけを茶色くしないでピューレに

雲丹とキャビアとの塩分だけが導く旨味


まじ脱毛、じゃなかった、脱帽!


{779402EA-74E8-4152-8626-D18AF1E9DB13:01}

そしてこちらはシチリア風の鰯の焼き物

もはやアートネイチャー、じゃなくてアート!

ナッツや干しぶどうと鰯がこんなに合うとは知らなんだ知らなんだ。


しめは肉!

{F5D43AFC-DE94-4A27-AC7F-6CE7BBFC9284:01}

羊の塩煮込み

なんとも究極!


豆の歯触りもぴたり、恐れ入谷の鬼子母神m(_ _)m


ちょっと久々に感動したかなぁ

胡散臭い芝居めいたことしながら客に喋らせない店とかがもてはやされてたりするおかしな時代に最高の味と空間とホスピタリティ

沖縄行きを計画する理由になる店


すいません、秘密ですがここすごすぎるからこそっと載せましたw