ランチMEATINGで行ってまいりました、銀座 柿安さん

{79F00102-6464-4B79-93A5-900B88C2C37A:01}

老舗中の老舗ですからやはりこいつがありますね!

{FAFBF8EB-18AC-475A-9ABE-EC2382C8CFB7:01}

ジャーン!! 松坂牛!!


お昼のこだわりメニュー  柿安御膳を頂きましたo(^▽^)o

{00604976-A846-423F-BB79-6F54E7DEAFAF:01}
三段重ね!

こりゃまた贅沢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこにすき焼き!
{C016D032-75D7-4F48-9AFB-263AA566B1AE:01}

柿安さんの牧場で32ヶ月肥育のサーロインの尻、香りがいいです!

{3398665C-A9FA-409C-BAF7-C6E0A0C1BCF9:01}

まさにタマランチ会長、午後はまるまる 思いっきりビーフ!!

{32FA0C16-8210-4F80-A96E-2784BAFDBA3E:01}

そしてこれまたすごいアイテムをハッテンバ、もとい、発見!!

ギューピットちゃん!

{F290546A-EDDE-4B24-9FDA-06ACA82F4DDA:01}

金色の牛さんが僕の運勢を支えてくれることでしょう!w

こんなマスコットまで作るとは柿安さん、気が合うなぁ(笑)


大変美味しゅうございました!\(^o^)/