友達がシェアしたニュースで見てびっくりしましたが、、、

江梨子、ご結婚&ご懐妊おめでとう!


ハイ、江梨子とは佐藤江梨子、通称サトエリですね



僕は実はイエローキャブ初の男性タレントとして18年前に芸能界に入ったんですが(本当の話)

僕が入って半年くらいたった時に新人で入ってきたのが小池栄子と佐藤江梨子でした。


入ってきた時はやつはまだ高1とか高2とかだったかな、水色のタートルネックのセーターを着ていたのがすごく印象に残っていて、あとはとにかくでかいやつだなとw


演技レッスンの会場まで一緒に行ったりとかしてたけどまぁとにかくなんとも可愛い後輩でした。

そして僕がキャブをやめて何年かしてチェンジングマイライフのメンバーとしてやつがMCをしていたメロディックスという番組に出た時に再会して、ホントびっくりしていたのも印象深い。


その後も偶然町でばったりというのが3~4回くらいあって、ほんと不思議な御縁がある子でしたね。


そんな江梨子が結婚、そして人の親となるということで本当に嬉しいし、幸せになってほしいなという気持ちでいっぱいです。

江梨子に安産祈願をしてもらった長男はもう今年で小学校二年生になるし、時の経つのは早いもの。


そうそう、サトエリって周りは言うけど僕は呼んだことがなくて、だいたい佐藤か江梨子でしたね、小池もそうだな、苗字でしかないw


ギョウカイになんとなく気付いたら18年目ですが後輩といえる後輩ってイエローキャブ(現サンズ)の子しかあまりいないからなんかこんな文章書いてみました。


江梨子~

おめでとう!!!!


焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)/宝島社

¥626
Amazon.co.jp

焼肉の教科書 THE MOVIE [DVD]/ビデオメーカー

¥2,900
Amazon.co.jp