投稿写真

QUIT30初日行って来ました!


いやぁ、圧倒されっぱなしの二時間ちょい、、、


初日ゆえのアクシデントもありましたが、映像とライブの融合、三人の絆、楽曲のよさ、選曲のよさが際立つ最高のライブでしたー!!



次は大宮ソニックのライブを観に行くぞー!


あ、小室先生にも焼肉の教科書お渡しさせていただきました~

シリーズ累計14万部というセールスを褒めていただき嬉しかったわぁ



木根さんからも色々裏話も聞けて楽しくおしゃべりさせていただきました!


げわいトゥナイ( ´ ▽ ` )ノ

TM NETWORK 最高!!


焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)/宝島社

¥626
Amazon.co.jp