投稿写真

鍋ぞう@新宿三丁目



というわけで、昨日の夜は新宿三丁目駅直結の便利な場所にある鍋ぞうさんに行って参りました!

野菜が食べたい!っていう時に最適なお鍋がしゃぶしゃぶですが、こちらの野菜は本当にこだわった新鮮で安全なものばかりで心にも体にも嬉しいですね。

そして一番僕が嬉しかったのは調味料や薬味が物凄い種類あることです\(^o^)/


しゃぶしゃぶ自体は美味しくてもたれや調味料や薬味が残念なお店が多いのですがこちらはその点抜かりありませんでしたぁ、しかも子連れウェルカムです!


ここで借り切って尾崎牛のしゃぶしゃぶとかやったら面白そうだろうなぁなんて妄想してみたり、、、

これからの寒い季節にしゃぶしゃぶはいかがですか?


ごちそうさまでしたー!

#鍋ぞう #しゃぶしゃぶ #新宿三丁目