第6回AKB48選抜総選挙が本日執り行われ、めでたく!!ついに!!


まゆゆ こと渡辺麻友さんが一位になりました~!!!



やったーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



振り返ってみるともう一昨年の事になってしまいますが、2012年11月発売のまゆゆの3rdシングル

ヒカルものたち



を私 田辺晋太郎が作曲させていただきまして、なんと彼女としても私としても初めての


オリコンシングルチャート一位を取らせていただきました~\(^o^)/


その翌年の総選挙で一位になるかなぁと思っていましたら指原さんに取られてしまい吸汁をなめた一年でしたが、これでようやく名実ともにAKB48のセンターに成られてほんとうに嬉しいです!!



是非この勢いでソロアルバムも出して頂いて、またこの曲が世の中に広まって皆さんがどんどんカラオケで歌って盛り上がっていただいたりすると個人的にも嬉しいなぁだなんてwww


そしてぜひまた八王子Pさまともこうして楽曲コラボをさせていただければなぁなんて思っております!


とにかくここのところ肉関係の話しかしておりませんですがw

一応私の本業が音楽家だということがこのまゆゆ一位ということでまた自分としても再認識できるいいきっかけになればと思います←なんのこっちゃw



そういえば去年のさいたまアリーナでTMのライブを拝見してその打ち上げの際に小室先生と初めてお話させて頂いた時に

「先生に憧れて音楽の道にはいってようやく一位を取ることが出来ました!!」

ってお伝え出来た時、嬉しかったなぁ


「何事でも一位を取るってことが大事だからねぇ~」

ときちんと仰っていただけたこと、本当に心に染みております。


そうしたらなぜかその後 肉の本でアマゾンで一位をとるという、本当に

何事でも一位を取る」


ということを体現してしまいましたw

あまりにジャンル違いすぎるわぁ~www



何事でもいいんです、あなたにとっての「ヒカルもの」を探していきましょ~!!




ではでは