というわけで行ってまいりました!

TM NETWORK 30th 1984~

TOUR SEASON1

「the beginning of the end」

と長いタイトルですがwww、ツアータイトルとイントロが長いのがTMらしくていいですね!!

府中の森芸術劇場からのツアースタート、つまり彼らの出身地である多摩地区の代表的なコンサートホールからの30周年記念ツアーがスタートということでいやが上にも気持ちは高まります。

先だって発売された新曲「LOUD」やニューセルフリプロダクトアルバム「DRESS2」からのナンバーを中心に選曲されましたが、やはり本当にTMはいまだに進化し続けているユニットなんだなと再認識。

すでに発売されたばかりのDRESS2が古く感じるほどまた更に進化した小室先生のアレンジ。

そして昨年のさいたまスーパーアリーナの時は本当に大変そうだったウツさんも今回のライブではだいぶお元気になられていて視覚的にも聴覚的にもウツさんらしさが戻っていらっしゃいました!


そして木根さんはやっぱり安定感! そしてアット驚く演奏もあります!


今は大阪や名古屋、大分などをまわられるようですがまた今月末に国際フォーラムですね!

私は2日間とも行くつもり!! 30周年、心に焼き付けたいと思います!



そしてそしてこの日の終演後はご本人たちやお世話になっているスタッフの方たちとご挨拶させていただき、そのあとはFANKS仲間で大いに盛り上がりました~\(^o^)/





左からプロカメラマンの佐藤弘康さん

さんま御殿でも踊るヒット賞を獲得されたw フリーアナウンサーのご存知住吉美紀さん!

私はゲッツのポーズじゃないですよ、ウツさんのポーズですよw

そしてもうチェンジマデビュー以来のお付き合い、音楽コンシェルジュのふくりゅう!



実はみんな、中学生の頃からのFANKSなんです!

ずっとTMを愛し続けていつかご本人たちと仕事したい! お会いしたい!と思っていたらそれが叶った、まさに「Make a wish, Make it true」な四人だったのです!!


本当に話が尽きず、このまま「君がいる朝」を迎えるかと思いましたが、みんな大人なので「渋滞前の6:00am」ではなく終電前には帰りました~

でも今度は朝までTMカラオケいきたいなー!!


では今月も頑張っていきましょ~(・ω<)