投稿写真

金竜山@白金 初登頂!!


というわけで昨日はアンジャッシュ渡部健さんからお誘いを受け、食べログ史上東京で一二を争う名店、金竜山に初登頂してまいりました(^人^)


しかも同席の方には、以前より憧れの超有名食べログレビュアー うどんが主食 さんやお友達の松本さん、そして私の焼きの師匠のような方も同席。


そんな夢のような肉宴はまず特上タンからスタート

カットが独特で薄いながらもコクを味わえる特上タンはまさにディープキス!

そしてお次は中カルビ


実は私はこれが一番好きでした(笑)

噛みごたえと脂のマッチングが最高でしたね


いやぁ金竜山


さすがですね!


次回に続く\(^o^)/