田辺晋太郎オフィシャルブログ「肉喰人」Powered by Ameba-東京FM よんぱち 鈴木おさむ 焼肉 田辺

という訳で今回は特に色々な肉の部位に関してお話してまいりました~!

三浦茉莉さんが可愛くてあまり直視できなかったのが今となってはもったいなかったですねw

鈴木おさむさん、三浦茉莉さんありがとうございました!



さて、いよいよ明日からはJ-WAVE ハローワールド 田辺晋太郎がナビゲートしちゃいます!




文化放送で鍛えさせていただいた生放送スキルをついにJ-WAVEで発揮する時がきました\(^o^)/

ことしはバトンタッチを出来ないのはとてもとても残念ですが、この4日間でその経験を全て活かして更に新しい経験を積み重ねていって、よりラジオパーソナリティとしてのスキルを上げていきたいと思います!



J-WAVE ハローワールドは 月曜日 夜10時から生放送!!!

テレビはパ・リーグ主義 ラジオはJ-WAVEをお付けください~♪